スポンサーサイト


G.W.

地味に楽しんでました。

特に4日とかリア充してました。





言い換えると【デート】してました←


どうでもいいことをもっと見たい方は追記で!


いった先は難波です。

LOFTとかゲーセンとかアニメイトとか言ってきたよ!


まぁ、楽しかったです(笑)




…えっ、これで終わりですが何か?←



それでわ☆

コメント

非公開コメント

No title

男とデートか・・・
胸が熱くなるな(ぉ

No title

リア充乙wwwwwww

こっちはGWとか祝日の3日しかなくて
1日目:1日中ゲーム
2日目:1日中ゲーム
3日目:バイト

そして1日OFFの日は、もう8月までないんだぜっ!
ま、ま、まぁさ、こっちは大学の帰りにアニメイト寄れるだけいいんだけどさっ

No title

リア充爆発しろなんて生ぬるい!

リア充毒殺されろ!(笑)
ぷろふぃ~る

ユキ

Author:ユキ
関根LOVE♪

同じ鍵っ子の方がいたら友達になりましょう♪


ロリコンの何が悪い!


お初の方でもコメとかバンバンしちゃってください!

でも、個人的なことはメールかメッセでしてね☆

連絡先↓
yukiyuki0821@gmail.com

全力で応援中!!
かうんた~
えつらんしゃ~
現在の閲覧者数:
にゅ~
こめんと
りんく
ブロとも申請フォーム

Be Friends!!

けんさく~
かでこり
きゅ~あ~る
QR
