スポンサーサイト


テストが終わったのです!!

さてさて、またまたいつものように放置でしたね……

…………だってしかたないじゃnあ、はいすいません私が悪かったです。
え、え、石投げないで、痛い痛い……

でもね、ほんとにTwitterだけで十分だな、って……
もうTwitterでネタ使ったら、こっちで使う気なくなっちゃうし……


話は変わりますけど、ミクちゃん可愛いよねミクちゃん←

今度絵でも描こうかな♪

残念なものが出来上がりそうですが……w

出来る限りいいものを仕上げてpixivとかにうpしようと思います!!



今日もネタが無いのでここまで!



それでわ☆

コメント

非公開コメント

No title

確かにtwitterで事足りるwwww

ミクも好きだけど・・・俺はリン派なんや!!
絵期待しているぞ!!w
ぷろふぃ~る

ユキ

Author:ユキ
関根LOVE♪

同じ鍵っ子の方がいたら友達になりましょう♪


ロリコンの何が悪い!


お初の方でもコメとかバンバンしちゃってください!

でも、個人的なことはメールかメッセでしてね☆

連絡先↓
yukiyuki0821@gmail.com

全力で応援中!!
かうんた~
えつらんしゃ~
現在の閲覧者数:
にゅ~
こめんと
りんく
ブロとも申請フォーム

Be Friends!!

けんさく~
かでこり
きゅ~あ~る
QR
